2011年10月23日

サンクリ終了

サンクリに参加された方、お疲れ様でした。
スペースに来てくださった方、ありがとうございました。

本日新刊は間に合いませんでしたが、
11月のはがないオンリーで理科本を出したいと思っています。

で、その後は冬コミです… 受かってれば(笑)。
posted by うじとき at 23:01 | イベント

2011年09月24日

サンクリ当選してました

ということで、
公式WEBの参加サークル一覧(修正版)にサークル名がありました。

これでサンクリ参加は決まったので、後は本のほうを何とかしないと(笑)。
はがない理科でスペースをとってあるので、新刊は理科本ということで。


「僕は友達が少ない7 特装版』のDVDには闇鍋回のアニメが収録されているのですが、
原作同様、非常に残念(←ほめ言葉)な事になっています(笑)。

10月からのアニメが楽しみです。
posted by うじとき at 14:57 | イベント

2011年09月19日

THE iDOLM@NIAX SP 終了

ということで参加された方お疲れ様でした。

スペースに来てくださった方ありがとうございました。
そして新刊出せなくてすみませんでした。

次回サンクリではと思っていたのですが、
参加サークル一覧に名前がないです(泣)!?

あれっ?? 落選???

だとすると次回は冬コミ!?
posted by うじとき at 17:18 | イベント

2011年08月26日

THE iDOLM@NIAX SP

に申し込みしました。


9月18日開催のアイマスオンリーイベントです。


夏コミの律子本のつづきが出せればと思っています。

ということでカットをぺたり。

019.png
posted by うじとき at 01:10 | イベント

2011年08月22日

冬コミ申し込み

完了しました。

アイマスとはがないどちらにするか悩んだのですが
結局アイマスにしました。

そんな訳でこんな感じのカットです。

018.png


posted by うじとき at 23:10 | イベント

2011年08月15日

お疲れさまでした

夏コミに参加された皆さん、お疲れさまでした。

スペースに来てくださった方々ありがとうございました。

夏コミが終わったばかりなのにもう冬コミの申し込みなわけですが、
アイマスとはがないのどちらにしようか悩んでいます。どうしようかなぁ。

この後のイベント参加予定は9月のアイマスオンリー、10月のサンクリです。

それでは皆さん本当にお疲れさまでした。



posted by うじとき at 08:27 | イベント

2011年08月04日

夏コミ情報!!

という訳で今回のスペースは

三日目 14日

東 レー08a 暁工房


です。


新刊は2冊
アイドルマスター 律子本
僕は友達が少ない 理科本
となります。

夏コミまであと少し体調崩さぬよう気をつけて準備しましょー。
posted by うじとき at 22:49 | イベント

2010年06月08日

夏コミ落選!!

ということで落ちちゃいました。

残念。

とにかく今はサンクリの原稿を間に合うように描いています。

014.jpg


夏コミ 落選だよ 夏コミ!
posted by うじとき at 22:37 | イベント

2010年05月04日

故郷の小さな即売会

参加された方、お疲れ様でした。
スペースに来てくださった方ありがとうございました。

久しぶりのちぃ即でしたが前と変わらず、アットホームで
まったりとしたまさにちぃ即という雰囲気でした。
違ったのは隅田川が見えなかった事くらい(笑)。

とにかく懐かしくて楽しいイベントでした。

013.jpg


こみパ 懐かしいよ こみパ
posted by うじとき at 05:39 | イベント

2010年05月02日

新刊完成!

本日開催のこみパオンリーイベント『故郷の小さな即売会』に参加します。

何とか記念本が完成したので参加される方は見に来てください。

posted by うじとき at 07:07 | イベント
Powered by さくらのブログ