2010年03月24日

THE iDOLM@NIAX W

ぜんぜん告知してませんでしたが『THE iDOLM@NIAX W』に参加してきました。

011.jpg


当日参加された方、お疲れ様でした。
スペースに来てくださった方、ありがとうございました。

新刊は間に合わずに既刊のみとなってしまいました。

ペーパーは準備していったのですが、ちょっとミス(泣)があり配布できませんでしたのでここにアップしておきます。

012.jpg


posted by うじとき at 23:04 | イベント

2010年02月07日

お疲れ様でした〜

サンクリ終了〜。

スペースに来てくださった方ありがとうございました。

かなり寒かったので参加された方は大変だったと思います。


今後のイベント参加予定ですが
3月にアイマスオンリー
4月にサンクリ、コミック1
5月にちぃ即、+α

大雑把にこんな感じです。
posted by うじとき at 23:47 | イベント

2010年02月06日

サンクリ46

前日になっていまさらな感はありますがサンクリ参加します。

スペースは『N-19b』です。

今回新刊が用意できず、既刊のみとなります。

みおとか律子とか好きな人、見に来てください。


…『らき☆マス』やってて新刊が出ないわけじゃないんですよ(笑)。
だから、いまだにこなた育成中。

早くひよりに会いたーい(泣)。
posted by うじとき at 18:55 | イベント

2009年12月31日

冬コミ終了〜

冬コミに参加された方どうもお疲れ様でした。

暁工房のスペースに来てくださった方ありがとうございました。

西に配置されたのは初めてなのでなんか別のイベントに参加してるような変な違和感がありました(笑)。



2010年も暁工房をよろしくお願いします。

それでは、良いお年を。

091231-142710.jpg
posted by うじとき at 22:56 | イベント

2009年12月20日

冬コミ参加します

原稿にかかりっきりだったのでまったく告知していませんでしたが、冬コミ受かってました。

スペースは
12月31日 西 ほ-14b
です。

ジャンルはドリクラで新刊は律子本とみお本となっております。 
posted by うじとき at 08:35 | イベント
Powered by さくらのブログ