スマートフォン専用ページを表示
暁工房.NET
■ここは同人サークル『暁工房』のホームページです■
カレンダー
<<
2013年12月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
最近の記事
(12/29)
ダウンロードはじめました
(12/27)
冬コミ落ちてます(笑)
(08/12)
夏コミ終了
(08/11)
コピ−誌完成!
(07/28)
夏コミ新刊
カテゴリ
イベント
(25)
同人誌
(9)
お知らせ
(1)
ゲーム
(2)
日常
(5)
モバマス
(3)
過去ログ
2013年12月
(2)
2013年08月
(2)
2013年07月
(1)
2013年05月
(1)
2013年03月
(2)
2013年02月
(3)
2013年01月
(1)
2012年12月
(2)
2012年08月
(1)
2012年07月
(1)
2011年12月
(2)
2011年10月
(2)
2011年09月
(2)
2011年08月
(5)
2011年07月
(1)
検索ボックス
QRコード
管理人:宇治時 愁
TOP
/ 同人誌
2013年12月29日
ダウンロードはじめました
前の記事で予告していた
『春菜の色気アップ作戦+』の
ダウンロード頒布が始まりました。
下に作品ページへの直リンクがはってありますので興味あり、という方はポチってみてください。
モバマス 上条春奈メイン
オールカラー 18ページ 成人向け作品です。
DLsite様 作品ページリンク
posted by うじとき at 14:16 |
同人誌
2013年08月11日
コピ−誌完成!
非常に暑かった1日目、2日目が終わり、明日はもう夏コミ3日目です。
祭りが終わるときというのは少しさびしい気持ちになります。
とはいえ3日目参加サ−クルにとっては明日が本番なわけです。
コピ−誌の方も何とか形にする事ができましたので、明日頒布します。
前に作ったあぶらとり紙とミニカレンダ−が出てきたので
明日新刊2種をお求めの方におまけとしてどちらかをお渡しさせていただきます。
明日も暑いかと思うので熱中症などにならないよう
気をつけて最終日を楽しみましょう。
posted by うじとき at 18:15 |
同人誌
2013年07月28日
夏コミ新刊
夏コミ新刊の入稿してきました。
今回もモバマス上条春菜本で、暁工房初のオールカラー本になっております。
今年になってから『CLIP STUDIO PAINT』を使いだしたのですが、このソフトはコミスタと違い漫画から色塗りまでこの一本でこなせます。
そんな訳で前々から出したいと思っていたオールカラー本をようやく形にすることができました。
スペースは
8月12日 東ノ26a 暁工房
です。
posted by うじとき at 12:28 |
同人誌
2011年12月31日
もう当日ですが(笑)
かなり今更なのですが。
冬コミ参加します。
31日 西ふ-10a 暁工房
今の今までコピー誌の作業をやっておりまして、
やっと後は印刷するのみという状態になりました。
という訳で何とか出せる事になりました新刊は、
いつものように律子本です。
posted by うじとき at 01:26 |
同人誌
2011年08月02日
新刊2冊目出ます!!
ということで、何とか2つ目の入稿を終わらせてきました。
予定通り、『僕は友達が少ない』の理科本です。
前の入稿からほとんど時間がなかったのでペラい本ですが、
とりあえず形にできてよかったです。
次回サンクリ受かっていれば『はがない』でスペース取っているので
リベンジしたいと思います。
そんな訳で表紙と本文1ページ目です。
理科かわいいよ理科
posted by うじとき at 22:54 |
同人誌
2011年07月17日
新刊完成!
夏コミ新刊一冊目入稿してきました。
アイマス2律子本です。
もう一冊『はがない』の理科本を出そうと思っているのですが、
時間的にかなりキビシ〜ので間に合うかどうかビミョーな所。
何とか出せるようにギリギリまでがんばってみたいと思います。
律子かわいいよ律子
posted by うじとき at 09:37 |
同人誌
2009年12月31日
新刊その3
何とかコピー誌間に合いました。
またもや(笑)、みお本です。
ペライ本ではありますが、良かったら手に取ってください。
posted by うじとき at 06:14 |
同人誌
2009年12月25日
新刊その2
冬コミのもう一冊は律子本になります。
サンタジャナイデスヨ(笑)。
この表紙について本のあとがきでは一切触れていないんですよ… 時間がなかったもので。
話がアイドルアルティメイトで優勝した後の話だったので、表紙は優勝したときにしようと思ってました。
なので最初は普通にスノーストロベリーの衣装を着てたのですが、肌色が足りない(笑)と思いこんな感じになりました。
posted by うじとき at 00:39 |
同人誌
2009年12月23日
新刊その1
冬コミ一発目はもちろんドリクラみお本です!
時間がなくてペラい本になってしまいましたが良かったら見に来てください。
posted by うじとき at 08:53 |
同人誌