スマートフォン専用ページを表示
暁工房.NET
■ここは同人サークル『暁工房』のホームページです■
カレンダー
<<
2013年12月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
最近の記事
(12/29)
ダウンロードはじめました
(12/27)
冬コミ落ちてます(笑)
(08/12)
夏コミ終了
(08/11)
コピ−誌完成!
(07/28)
夏コミ新刊
カテゴリ
イベント
(25)
同人誌
(9)
お知らせ
(1)
ゲーム
(2)
日常
(5)
モバマス
(3)
過去ログ
2013年12月
(2)
2013年08月
(2)
2013年07月
(1)
2013年05月
(1)
2013年03月
(2)
2013年02月
(3)
2013年01月
(1)
2012年12月
(2)
2012年08月
(1)
2012年07月
(1)
2011年12月
(2)
2011年10月
(2)
2011年09月
(2)
2011年08月
(5)
2011年07月
(1)
検索ボックス
QRコード
管理人:宇治時 愁
TOP
/ 日常
2013年01月06日
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
年の初めの眼鏡っ娘は(笑)、モバマスの眼鏡プリンセス上条春菜です。
2013年は完全にモバマスメインの一年になりそうな予感が・・・。
まずは2月のサンクリで新刊を出せるようにと
初詣で願ってきました(笑)。
春菜 かわいいよ 春菜
posted by うじとき at 04:39 |
日常
2010年02月21日
パセラ
知ってる人も多いと思いますがアキバ界隈では有名な『おいしんぼ・カラオケ』(笑)です。
パセラではよくアニメとコラボした企画をやっているのですが、今回は『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』ということで行って来ました。
店舗によってあるメニューが違うのですが、行ったのは当然(笑)フェイトハニトーのある店。
フェイト・テスタロッサ〜漆黒の魔導師 ハニトーフォーム〜
魔法陣が硬くて食べにくかったですが、
顔のアイスと周りのクリームがとにかく甘くておいしかったです。
フェイトおいしいよフェイト。
posted by うじとき at 06:00 |
日常
2010年02月17日
またもや映画
ということで前回に引き続き映画話を。
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
を見て来ました。
やっぱり劇場で見るのは迫力があっていいですね。
内容的には第一期のものなので当然知っているわけですが、
大スクリーン&大音量での魔法バトルはかなり見ごたえがありました。
後、良かったのは大画面でのフェイトのアップ(笑)。
フェイトかわいいよフェイト
posted by うじとき at 23:50 |
日常
2010年02月14日
凛ルート
劇場版 Fate / stay night を見てきました。
すごい良かったですよ。原作好きにはたまらないですね。
まさか凛ルートがアニメで見られるなんてTV版やってるときには思いもしなかったですから。
しかもOVAとかじゃなくて劇場版ですからね。
しかし、原作では20時間ぐらい、TV版でも全24話(セイバールートですが)でやったボリュームの話なので、107分ではちと短い気がしました。
とにかく展開が速く、原作であったいろいろなエピソードが一瞬で過ぎていくので原作好きにはわかりますが、そうじゃない人にはきついかなと。
まぁ原作好きじゃなきゃ見に行かないですかね(笑)。
凛かわいいよ凛
posted by うじとき at 18:12 |
日常
2010年01月01日
2010年始めました(笑)
明けましておめでとうございます。
新しい一年、いい年になってほしいですね。
個人的には多くの眼鏡っ娘キャラが出てくるとうれしいなと(笑)。
2010年の抱負としては。
去年はアイマスとドリクラの本しか出さなかったので、今年はもう少しいろんなネタで描きたいですね。
後、ちゃんと本を出すこと(笑)。
そんな訳で、今年も一年よろしくお願いします。
posted by うじとき at 22:56 |
日常